Taito Abe

OFFICIAL SITE

★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ ebayもビジネスですから 戦略なきは座して死を待つがごとし

9 views
約3分
★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ ebayもビジネスですから 戦略なきは座して死を待つがごとし

ちょっと2日ほどブログをお休み
してました。

 

色々と片付ける用事やトラブルなども
ありまして。

まあすべて何とか処理できた感じです。

日曜日は娘の夢であるダンスのプロに
なるため専門学校に連れて行ってました。

 

まだ高校2年生なのですが、今から夢を
叶えるためにどうすれば良いかを考えて
置かないと、

いざ進路を決めるという時に先生はやはり
進学率を上げるためにとにかく大学に行け
とかしか言わないですからね。

 

でも見学に行った専門学校で実際ダンスを
娘が教わってましたが、先生はなんと!?

 

ディズニーでダンスの振付やったり
ダンスレッスンをやっているという

只者ではない動きをする凄い先生でした。

 

結構練習ハードだったので次の日に娘は
ちょっと熱出してましたが。。

 

その道のプロに出会いその基準を知る事は
とても大切な事ですし、

 

やはり行ってみたり、やってみたりしないと
わからない事は多いですね。

 

その上でしっかりとした戦略を持っている
かどうかはとても大切です。

 

 

”戦略なきは座して死を待つがごとし”
孫子の兵法に書かれている言葉ですが、

 

弱者が強者に勝つためにも戦略は
とても
大切です。

 

やはりインターネットビジネスとは言っても
ちゃんとしたビジネスですから

戦略を持っていないとどこに行きたいかも
わからないし、そのために何が必要か

どの程度やれば良いかもわからないですね。

 

結構インターネットビジネスと言うと
いろんな風潮のせいか簡単にポチポチ
やって稼げる的なイメージを持った人が
多いです。

 

一度でもやった事はわかると思いますが
そんなに簡単に稼げるビジネスは

すぐに飽和しますし、長くは続きません。

 

ebayはその中でも難易度が高い物販では
ありますが、それが参入障壁になり
全然飽和しません。

 

プラットフォームも巨大なのでその中の
日本セラーなんてかなり少数ですから、

 

そう言う面でもしっかりとした正しい
ノウハウを持って、戦略を立ててやって
行けば必ず結果は出せます。

 

これからもっと様々な施策をebayが
打っていこうとしているようなので
やるなら早めに始めて方が良いですよ!!

 

ついに韓国マーケットへ進出したり
販売リミットが1億円を超えたりしたので
また次回ブログにて書きますね。

 

LINE@も作ったので是非登録ともし
質問などあればいつでもご連絡ください。

ID:ihk1321n

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE