Taito Abe

OFFICIAL SITE

★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ やばっ(汗)帰りの飛行機チケットを。。。

196 views
約2分
★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★  やばっ(汗)帰りの飛行機チケットを。。。

安部太登です!

昨日はebayジャパンの主催するイベントに
参加して、その後輸出仲間の合宿へ合流。

僕が講師も少しやっていたりするので
いろいろと皆んなとお話ししていたら
夜中の3時になりました。

やっぱりビジネスの話は尽きる事なく夜中
でも皆んな熱く語り合い充実した
1日でした。

そして今日は夕方の飛行機で帰る気満々
だったのですが。。。

あれっ??飛行機予約した形跡がない(汗)
何度スマホで確認しても予約していない?

えっ??帰れないじゃん(笑)

昨日雷門の前で写真撮った時には
まさか飛行機予約していないなんて
1mmも思っていませんでしたけど。

こんな時昔の僕だったら心臓が
飛び出るくらい焦ってましたが

いや普通あせりますよね。

そこから翌日の飛行機を取り
ホテルも貯まっているカードの
ポイントで予約し、今日も輸出
仲間と沢山語り、カラオケ行って
ラヴ・イズ・オーヴァー歌ったり
満喫した1日となりました。

やはり自分で稼ぐ力を身につけて
いると心の余裕感が違いますね。

東京駅のこんなところで野宿は
やっぱり無理ですw

屋根のあるところで寝られる事に
感謝!!!

明日は東京でぶらりとしてから
帰ります。今度は本当に飛行機
チケット予約しましたからw

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE