Taito Abe

OFFICIAL SITE

★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ セラーリミットによる差別化戦略

4 views
約3分
★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ セラーリミットによる差別化戦略

今日から4日間は東京に滞在しています。

今日は昔からの友人と銀座でビジネスの
お話をして秋葉原にホテルを予約して
いたので秋葉原をぶらり、

銀座の日産でとんでもない格好いい車を
展示していました。

世界に一台しかないので値段は付けれない
そうですが、近い未来にこう言う車に
乗ってみたいですね。

そして最近、

本当に自分でも自由人だなと思うわけですが
だた始めからそうだったわけではなく

本当に結婚した当初はお金も無くて
できる事は本屋で立ち読みしたり
ゲームを一日中やってたりでした。

当時はお金が無くて、特に家も
裕福というわけではないのでいつか
お金持ちになったら的な妄想にふけって
ばかりでした。

その時に今のような生活ができるとは
全くイメージ出来ていなくて

とにかく目の前にあるチャンスを掴み
続けていたらいろんな事ができるように
なっただけです。

それが結構勇気が必要だったわけですが。

なので基本的には誰でも未来を自分の
望む姿に作る事はできるし、夢が叶うと
思っています。

ただすこしの勇気を振り絞って前に
一歩足を踏み出していくだけです。

その先にはかなり楽しい未来が待って
います。

ただ行動しないと妄想で終わって
しましますが。

1.なぜ独占が生じるのか 独占になる基本的な原因は参入障壁( barriers to entry )である

さて今日はebay Japanとの
電話ミーティングを行って今月の残りと
来月どのように売り上げをあげていくか
を話していました。

ebayにはかなりプッシュされていて
まだまだいけるぞ的な励ましと言うか
プレッシャーをいただき、

これだけバックアップされているので
後は行動、行動、行動で結果を出して
行くしかないです。

そしてebayには新規参入者に対して少し
厳しく最初は販売リミットがかなり
制限されています。

最初のリミットは月に10品、500ドル
までしか出品する事ができないように
なっています。

なのでロールプレイングゲームみたいに
自分のアカウントを育てる事が必要で

まず、何も知らない人が参入しても
そこを上手く超えて行く事が
できないように
なっています。

しかしそこを超えて販売リミットを上げて
行く事が出来ればそれだけで差別化が
できるわけです。

なのでヤフオクやamazonみたいに一気に
どーんと出品はできませんが、アカウント
のレベルが上がってくれば周りとの差別化が
できるので売り上げも安定してきます。

因みに今日はebay Japanに連絡して
リミットを上げてもらい、

出品数:3000品→8000品
出品金額:30万ドル→52万ドル

になりました。

こうなってくると高額商品も出せますし
ほど出品し放題なので、後は行動量
だけです。

まずは1億ドルリミットを半年以内
には
達成するつもりです。

なので早く始めた人の方がかなり有利な
ビジネスとなるわけです。

迷っているにであれば、すぐに始めた方が
お得ですよ。

時間の制限だけは誰も超えられないので!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE