★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ これは絶対に稼げないパターンなんで気をつけてね!

163 views
約3分

今日は東京滞在最終日なんですが

今回もなかなか良い学びがありました。

やっぱり情報は自分から取りに行かないと
良いものは取れないですし、

 

インターネットでなんでもググれる
世の中とは言っても本当に大切な情報は

インターネット上に出てこないもんです。

なのでやはりリアルで会うのはとても
大切な事だと思います。

 

しかしインターネットを活用する事で
今まで出来なかったことができるように
なったのも事実です。

こんな田舎に住んでいる僕が

こんなタワーに本社があるebayジャパン
からオファーが来るくらいですから。

インターネットは有効活用し、貴重な情報は
リアルに取りにいく

 

僕のパターンはこんな感じですかね。

 

昨日は輸出スクールで講師もやったのですが
とある生徒からこんな質問が。

「先生が先月セミナーで言ってた高額品の
ゾーンには競合が少ないって本当ですか?
高額出すの怖いし、そのことがずっと
気になっていて」

 

えっ??1ヶ月も前に言ったのに自分で
調べてないんすか(汗)。

 

何しにスクールにきてるんすか?

 

これは100%稼げないので本当にやっては
行けないパターンです。

 

1ヶ月とい時間が無駄になってる
わけですから。

 

結局今の世の中は不確実性が多く

全ての答えを持っている人なんていない
ので行動してそれの仮説と検証を
繰り返し自分自身で答えを導き出すしか
ないです。

 

なので1ヶ月前から気になっていて
何もやっていないのであればまず答えが
出るわけないんです。

 

まずやらなきゃ結果もわからないので

これは日本の教育システムの弊害でも
ありますね。

 

学校の勉強では一つの正解があり、
それを
ちゃんと覚えている人が偉い的な。

 

これは昔々に、言われたことを言われた通りに
できる労働者を育成するためにできた
システムであり、

インターネットもそれほど普及していない
時代から継承しているやり方ですから、

 

結構若い時から真面目に勉強してきた人に
こう言う傾向があります。

 

ちょっとでもはっ!となった人は気をつけ
ましょうね!

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア